Recording

by LifeStyle STANDARD

「iOS 10.2」がリリース。普通にスクリーンショットの音が消せるようになっている

本日、iOS10.2がアップルより正式にリリースされました。

f:id:RECO:20161213085730p:plain

それに伴って、スクリーンショットの音も消せるようになっています。

 

スクリーンショットの音を消す方法

f:id:RECO:20161213084953p:plain

今回からは普通に左サイドのマナーモードをonにするだけです。

シャッター音も小さくなっている

iOS10にアップデートしてから、カメラのシャッター音も凄い音になって気になっていましたが、今回のアップデートで通常のシャッター音もスクリーンショットの音もかなり小さくなっています。

 

他にも絵文字が増えていたりしています。

www.apple.com

 

こちらの記事もどうぞ!

 

yuu-photojournal.hatenablog.com