Recording

by LifeStyle STANDARD

「タイトル名」と「デザイン」を変えて一新します。

f:id:RECO:20170817182626p:plain

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

いつもご覧いている皆様ありがとうございます。

このはてなブログを始めて9ヶ月が経ちました。このブログはメインブログの「LifeStyle STANDARD」のサブブログとして立ち上げました。

  

内容はメインブログの補足的な内容を更新していこうと書いてきましたが、どうも内容がメインブログと似た内容になってきて、どちらがメインの記事か分からなくなってきていました。


こちらは日々の気づいたことを

いままの方向で行くか、自分は写真を撮る時に、一眼以外にハイエンドコンデジiPhoneでも写真を撮るのが好きなので、それ限定の特化したブログにしようか考えましたが、その方向もメインブログに書いていけばいいのではと思いやめました。

そして、結局、雑記ブログにしようと考えました。

メインブログでは、その辺りはほとんど書いていないので、自分がインプットした内容を写真やカメラの事に捉われず幅広く、このブログで記録していこうと考えました。

 

記録という意味でブログ名も「Recording」に変えました。

 

デザインも変更

ブログ名も変えて新し気持ちでブログをスタートさせようと考えブログのデザインも変更しました。

デザインはshiromatakumiさんの「SOHO」です。

SOHO - テーマ ストア

ただシンプルで見やすいと直感で感じたからです。

詳しくはこちらを参考に。

www.notitle-weblog.com

 

最後に

コンセプトも決めて名前とデザインを一新したので、引き続きブログを書いていきます。

カテゴリーは以前のままで、変更できていませんが記事を書きながら追加していきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

このブログは神戸・大阪をメインに「写真・タイムラプス・動画」を撮って「LifeStyle STANDARD」を運営しているYuu(@yuu_u1)が書いています。

プロフィールはこちら

「LifeStyle STANDARD」とこのブログの運営者について | LifeStyle STANDARD