Recording

by LifeStyle STANDARD

SONY α6000とキットレンズのSELP1650で夜景を撮りに行ってきた

500px.comのYuu PhotoさんによるOSAKA JAPAN

SONY a6000+SELP1650 (16mm/ƒ/6.3/1s/ISO 100)

 

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

最近SONY α6000キットレンズのSELP1650 (E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS)の組み合わせが軽くて気に入っています。

 

先日、メインのブログにこの組み合わせで撮った記事をアップしましたが、今回は夜景を撮りたくなり、大阪梅田の景色が33Fから一望でき無料で上れる大阪駅前第3ビルへ行ってきました。

久しぶりにこのレンズを使いましたがなかなかシャープに写り、軽いしスナップに問題ないな〜と思いつつ撮っていました。

 

あとタイムラプスも撮っていたので、その間はiPhoneで夜景も撮っていました。

 

また現像したらメインブログにアップします。

 

追記

↓メインブログにアップしました。

fuandstyle.com

 

camera:SONY α6000

lens: SELP1650 (E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS)

 

コチラの記事もどうぞ! 

ミラーレスα6000とキットレンズSELP1650で大阪をスナップ|Photo Journal Vol.48 | LifeStyle STANDARD