Recording

by LifeStyle STANDARD

次のスニーカーは「エア マックス 270」にしようか?ナイキIDも可能に

f:id:RECO:20180323132326j:plainこんにちはYuu(@yuu_u1)です。

そろそろスニーカーを買い替えようかと悩んでいます。

自分は基本的にエア マックスばかり履いていて、気づいたらエア マックス歴25年になっていました。

もちろんあのエア マックス 95も発売当時購入していました。

 

でも自分が一番カッコいいと思っているのは、このエア マックスです。

f:id:RECO:20180320220929j:plain

↑1994年に発売された「Air Max2」。このスニーカーから自分はエア マックス好きになってしまいました。

 

今履いているのは藤原ヒロシのオリジナルデザインをヒントにした「ナイキ エア マックス LD-ZERO」を履いていますが、1年くらい履いたので買い換えようかと思っています。下の写真の左足に履いているブラックのスニーカーです。フルレングスのMax Airでアッパーのデザインもシンプルで気に入っています。

f:id:RECO:20180323132337j:plain

他のメーカーのスニーカーももちろん持っていますが、写真を撮ったりして一日1万歩から2万歩以上歩くので、疲れにくいスニーカーという事で一番自分にしっくりくるのがエア マックスです。

やっぱり次も最新のエア マック 270にしようか悩んでいます。

色々なカラーリングが出ていて大きなエアユニットが特徴のデザインです。中には完売しているカラーもありますが、先日ナイキストアで履いてみたら、この落ち着いたブラウンがしっくりきました。

 

でも、先ほどナイキのサイトをみたらナイキ ID対応になっていたので、オリジナルでも作って見ようか考えています。

 

追記

記事を書いた後にエアマックス270フライニットが発売されていました。

こっちの方がカッコよさそうです。

f:id:RECO:20180326003313j:plain

www.nike.com