Recording

by LifeStyle STANDARD

シンプルな無印良品の「ハンドシュレッダー」(お気に入りアイテムシリーズ Vol.1)

f:id:RECO:20180213181406j:plain

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

すっかりムジラーになりつつある今日この頃です。

今日紹介するのは無印良品の「ハンドシュレッダー」です。

 

特に大量の書類をシュレッダーにかける必要がなく、ハガキの個人情報くらいを裁断したいくらいなのでこのくらいのシュレッダーがちょうどいいわけです。

 

特にデザインも主張することなく、棚に置いておいて必要な時に使う程度です。

f:id:RECO:20180213181809j:plain

名前の通り手回し式です。

f:id:RECO:20180213181929j:plain

1回で裁断してくれる紙の厚みはハガキ2枚程度です。

それ以上になると回りません。

f:id:RECO:20180213181947j:plain

この出てくる感じが楽しいです。

f:id:RECO:20180213182205j:plain

もう少し細かく裁断してくれてもいいかなと思ったりもしますが、コンパクトなシンプルなデザインのシュレッダーが欲しかったので、そこは妥協します。

あと自立して立ってくれるのも嬉しいデザインです。

f:id:RECO:20180213182147j:plain

「ハンドシュレッダー 約W182×L50×H30mm」無印良品

 

こちらの記事もどうぞ!

メインブログの記事

レンズのドライボックスとして使っている無印のトタンボックス

fuandstyle.com