Recording

by LifeStyle STANDARD

超耐久性のライトニングUSBケーブル Anker「PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」がオススメ!

f:id:RECO:20171121132644p:plain

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

Ankerから常識を覆す超高耐久のライトニングUSBケーブル「PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」が発売されました。

f:id:RECO:20171121133042p:plain

なんとこのケーブルは、一般的なケーブルより30倍以上の耐久性をもち、30000回以上の厳しい折り曲げテストもクリアしているようです。そして、約80kgの力で引っ張っても耐えられる性能を持つという強者。

 

自分は外出中にiPhoneで写真や動画を撮っては、編集したりYouTubeを見たりと、バッテリーの減りが早いので、モバイルバッテリーと共にライトニングケーブルはよく使います。

そして、よく断線して買い換えていますので、これは非常に嬉しいケーブルです。

f:id:RECO:20171121133559p:plain

付属品には専用のポーチも付いています。これはちょっと嬉しい付属品ですね。

f:id:RECO:20171121133552p:plain

サイズは、0.9m,1.8m,3.0mの3種類で、カラーはブラック以外にゴールド、シルバー、レッドの4展開です。

購入はAmazonから可能です。早速、注文しました。

こちらもおすすめです!

fuandstyle.com