Recording

by LifeStyle STANDARD

大阪桜ノ宮の桜が満開に近い!

f:id:RECO:20180327224757j:plainこんにちはYuu(@yuu_u1)です。

今日もざっと写真の話です。

今日は大阪で撮影の案件がありまして、その現場に行く途中に桜ノ宮を電車から見たときに開花がヤバイと思い、その帰りに桜ノ宮へ行ってきました。

 

神戸に住んでいるのですが、大阪は週に4回ほど行っている人間です。

しかし、桜の時期は神戸と京都で、大阪はほとんどノーマークでした。

 

↓これが去年行ったオススメの桜スポットです。

fuandstyle.com

 

で、今日行ってきた大阪の桜の名所「桜ノ宮」はめちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

一人でツイートしまくりました 笑

 

帰って急いで現像するといい感じの写真が結構ありました!

f:id:RECO:20180327224757j:plain

特にこのOAPと桜とリフレクションがヤバかったです。多分ここの場所に2時間くらいいました。桜ノ宮には3時間くらい滞在です。

今はこの写真も色がバラバラですが、頑張って追い込みます!

 

また最終的なアップは写真中心のメインブログになります。

 

なぜに桜ノ宮をノーマークにしていたのか....来年のオススメは間違いなくここを入れます!