Recording

by LifeStyle STANDARD

月刊号始めました!

f:id:RECO:20171003210553j:plainこんにちはYuu(@yuu_u1)です。

ちょっと今月からブログの月刊号始めました!

 

と言っても、メインブログの方にまとめてアップしてます。

 

内容は特に大した事なのですが…

とりあえず創刊という事で、自分は写真と動画を撮るのが好きなので今月は以下のもの書いておきました。

 

・9月にインスタグラムにアップした投稿で反響がよかったもの。

・YouTubeにアップした動画

・メインブログとこのサブブログに9月に投稿した中でアクセスが多かった記事

 

と、簡単な内容です。

 

先月は、このブログにも結構記事を書いてきまして、8月と比べたらアクセス数が800%増し!笑 

もともとアクセスが少なかったので大げさすぎですが、思った以上にアクセスが増えました。

でも、コチラのブログはカメラや写真の事以外に力を入れようと宣言したのですが、アクセスが多かったのが、なんと…カメラや写真関係です…笑(反省してます)

 

という事でコチラが月刊号です。

fuandstyle.com